スクールダイアリー

2023年3月の記事一覧

NEW 藤星二期生 114名巣立つ!!

 3月3日(金)、「旭川藤星高等学校 第68回卒業証書授与式」が執り行われ、114名の藤星二期生がそれぞれの思いを胸に、厳粛な中にも温かみのある卒業証書授与式に臨みました。
 卒業生を代表して 阿部珠華さん がお礼の言葉を述べ、「私は、藤星高校での経験を通して新しい自分を見つけ、自信を持てるようになりました。誰にでも自分の花を咲かせられる場所があることを知りました。(中略)これからも自分と向き合い続け、いつチャンスが来ても恐れず挑戦していきたいと思います。」と力強く抱負を述べてくれました。
 卒業生の皆さんのこれから活躍を楽しみにしています。本校教職員一同いつまでも応援しています。

          【 旭川藤星高等学校 第68回卒業証書授与式 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          【 卒業生代表[お礼の言葉]阿部珠華さん 】